CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 東京モーターサイクルショー / 三角ストールのその後 | TOP | 今年こそは >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
桜まつり




今日は雨もあがって薄日がさしてきたので


羽村の桜まつりに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪





羽村の桜まつりは2年ぶり2回目。




2年前は…



中旬に出かけたので桜まつり終了翌日でした(>ω<、)





今年は





賑やかな時に行くことが出来ました。



















今回は珍しくペア入れ替え。


すみれはパパに抱っこされてますU^ェ^U


上の写真で言うと、桜まつりの会場は桜並木の見えなくなった更に先にあります。


かなりの距離を歩いたし、お昼寝もしていないので





夕食をとってからぐっすり(*・∀-)b




ほぼ抱っこ移動のすみれは…





まだまだ元気がありそう(´∀`;)



今年はいいお花見ができましたヾ(≧∇≦*)/


posted by RIKO | 21:35 | * わんこ * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:35 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/248
トラックバック