CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< リース | TOP | 東京モーターサイクルショー / 三角ストールのその後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
春夏用ストール


いやー まだ冬モードから抜けきれていなくて、お天気が悪いと寒い気がしてます。


なので、


春夏用ストールを作ろう〜(人゚∀゚*) ♪


と、久しぶりに手持ちの本を色々見たけどどれもこれもヒットせず(´∀`;)



皆さんはどんなものを作っているのかな〜?

と思ってネットで見ているうちに


可愛い♪ と思うものがありましたヾ(≧∇≦*)/



が、編み図が非公開(*ノ∀<)



諦めて色々見たけど… 他にいいなと思うものには出会えませんでした(´∀`;)



実は可愛いと思ったパターンは、春夏になるとちょこちょこ見るパターンで、過去に似たものを編んだことがあるのです。



その時の編み図や可愛いと思った画像を参考にしながら、行き当たりばったりで作り始めてみました。



けど頭で思うのと実際は違ってなかなか思うようにはいかず(ノ_-;)



来週のお出かけに使おう♪


な〜んて思ってたのに、


パターン作りをスタートしたら頭痛で数日起きられなかったり、


復活しても微調整の日々で…


編んではほどいてを繰り返して全く進まず彡(-ω-;)彡




ようやく今日、いいかな?と思うパターンになったのでスタートしました。


ここからは間違わずにひたすら編むだけ。



いつ出来るかな(´∀`;)


.。・*・*・。.。・*・。・。・*・*.。・*・*・。.。・*・。・。・*・*


(ストールの前に)


いつも糸や玉が転がって汚れないように少し深めの入れ物に入れて編んでいるのですが、プラスチックがずーーーっと気になっていていました。


ストールの糸を選んでる時にリネンレーヨンの半端な糸が出てきたので  ̄m ̄)





自宅で使うものはどんな出来栄えでも気にすることはないので気楽でいいわ(*-∀-*)ゞ
posted by RIKO | 21:58 | * crochet * | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/246
トラックバック