CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 春の準備 | TOP | 雨 あめ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
少しずつ / 苦しい…


また明日… 雪が降るとか降らないとか言ってるし


ホームセンターでは、雪かきスコップを買ってるおじさんも見かけたし(そんなに降るの?)


夕方から結構な風と雨だし


突然停電してチビさんたちを蹴ってしまってもいけないので、キャンドルを手の届くところにスタンバイしました。



キャンドルは頭痛の時にも使っていますので日常的にリビングに置いてあるのですが、改めて見るとなんだか味気ない(´∀`;)


手に取ったついでにカバーを作りましたヾ(≧∇≦*)/




最近(冬)は、極太以上の太い毛糸で編むことが多かったので


コットンの糸、細〜い(;・∀・)

かぎ針も細〜い(;・∀・)(;・∀・)






かぎ針は3/0と5/0を使用し、

側面は細編み・中長編み・長編みですが、目を拾う位置を通常と変えているので柄がちょっと変わって見えると思います。





作り目は海外サイトで知った方法のおさらいをしながら作りましたヾ(〃^∇^)ノ♪


また一つ春のものに変わりましたヾ(≧∇≦*)/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日も?お昼は旦那さんの好きなラーメン。


常勝軒さんの角ふじ





これで麺もお野菜も普通盛り。

お値段そのまま、麺は中盛り、野菜も増すことができるそうです(;・∀・)


どんな大きさになるんだかちょっとみて見たい気もしますが、旦那さんも一切増さずに注文。


夕方になってもお腹は全然減りませんでしたが、休みの日ぐらいは早く夕食を済ませてゆっくりしたいと


そんなにお腹がすいてもいないのに





餃子40個\(°Д° )/


3時間経ってもまだ苦し〜〜〜〜〜い彡(-ω-;)彡


中華な1日でしたε-(´∀`; )
posted by RIKO | 21:45 | * crochet & 日々のこと * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/242
トラックバック