CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 100均で | TOP | なんだかな… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
完成!
いやー陽射しがないと本当に寒い(*>(エ)<)




これからが冬本番で、日に日に寒さが厳しくなってくるんですよね(;・∀・)




なんとか重い腰を上げて、先ず大掃除の準備を。




雑巾になりそうな布団カバーや洋服を切り刻みました(V)( ̄∇ ̄)(V)




普段大きなハサミを使うことがないので筋がピクピク… 明日は筋肉痛かも(´∀`;)




布が出来たところで気になっていたサーキュレーターと空気清浄機の拭き掃除(´∀`;)



サーキュレーターはほぼ回しっぱなしなので酷い状態。隙間も一つ一つやりましたよ(p`・ω・´q)



.。・*・*・。.。・*・。・。・*・*



で、もう午後は掃除から逃げだし昨日の続きに ̄m ̄)




色が重ならないように並べて18番のレース糸で繋ぎました。





繋ぎ間違えて…





頭の上にラーメン状のレース糸が


眠気が強くて起きはしないけど、何が動くのは気付いているようで耳がピクピク ̄m ̄)



あまり続くとブルブルして、そのブルブルの音で今度はあやめが





酷い顔(ノ_-;)


ちょっと繋がったところで遠目から





改めて見ると小さい( ̄▽ ̄;)


sunburst は10cm角。今回の circle centerは5cm角。数字で見てもやっぱり小さい゚+.(・∀・).+゚


これを袋状に編み繋ぎB5サイズにして





無地のiPadのカバーに縫い付けて








こんな感じになりました(人゚∀゚*)



地色が白か黒なら良かったのですが、チラチラ見える赤がうるさい( ̄▽ ̄;)


でも、つまらない感じからは脱出して少しは可愛くなったかな?と満足していますヾ(≧∇≦*)/






キリがよくなったところで、明日からは本格的に掃除に取り掛からねば(〃∀〃)ゞ
posted by RIKO | 18:38 | * crochet & 日々のこと * | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/231
トラックバック