CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< しっとりもっちり | TOP | 冬もの準備 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
勢い



旅行から帰ったら秋冬のクッションカバーをりたいと考えていました。




帰ってCrochet with Ricky さんを覗いてみると…





また可愛い《立体のフラワーモチーフ》のクッションカバーか紹介されているじゃないですか(/∀\*)

これまた私好みです(*-∀-*)ゞ




記事の日付をみるとちょうど旅行に行った日にアップされていました+.(・∀・).+゚




タイミング良すぎてびっくりです\(°Д° )/




『これは作ってみるしかないでしょ!』



と、チビ達に話しかけながら即スタート!









川 ̄ι ̄川フフ…



可愛い(/∀\*)










編み方は、見た目ほどの複雑さはなく単純で、極太毛糸(8/0)を使用したのでみるみる大きく




数時間で






表側が1枚編めました゚+.(・∀・).+゚



ただ… 50gの毛糸1玉で立体フラワー3枚ギリギリ。


背景や繋ぎも入れて表だけで5玉使用しているのと、純毛なので…ずっしり(;・∀・)

(混毛の方が軽くていいかもしれません。)




夕食を済ませて







次のカラーへ((o(>▽<)o))



楽しくて進むのも早い〜


半端な毛糸も勢いよく消費〜ヾ(〃^∇^)ノ♪




(今日は)日中出来なかったので、これからまた続きをします(*^m^*)









posted by RIKO | 23:08 | * crochet * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:08 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/225
トラックバック