CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 一つずつコツコツと | TOP | 無事完成 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
秋っぽく



今日もやりたかったことをコツコツやりました(人゚∀゚*)






先ずは、iPadのカバーにラッピング用紙を入れて着せかえをしてみましたヾ(≧∇≦*)/



何かのおまけとして10枚ほど同封されてきたラッピング用紙で、秋っぽいカラーで時期的にピッタリだったかも(*・∀-)b




そして、自転車のキーホルダーにしていた鳩三郎が家出してしまったので…






キーホルダーを作ってみました。
こちらは見てのとおりwプラバンです。
アクリル絵の具で色つけして、裏が綺麗じゃないので、リネンをペタリ。
立体感が増したような?気がして気に入ってますヾ(〃^∇^)ノ♪



おふざけピアスも作りました(*-∀-*)ゞキノコは左右違う形です。


編み物から離れて楽しかったなぁ(/∀\*)



次は、戻って麻紐籠カバーです。本体はあと少しのところまで進んでいますヾ(〃^∇^)ノ♪
posted by RIKO | 23:42 | * hand made * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/216
トラックバック