CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 秋 | TOP | 一つずつコツコツと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
作り替え * お気に入り

 

先週すみれの診察日だったので


神奈川の獣医さんに行ってきました


診察が終わり、実家に戻ると母が



『いつまで居られるの?』



この一言で帰れなくなり


急遽1週間ほど泊まってきました







帰ってきた翌日の朝


まだお疲れの様子



静かなので、午後からあみあみ開始







隣で爆睡 





作ったのは


作り置きが終わってしまったアクリルたわし(写真撮り忘れ)を何枚かと、



キッチンのビニール袋スットッカー?というのかな?







やっと作り替えられました


テープヤーン 2玉 6/0使用


放置されてた小さなモチーフも付けてちょっと可愛らしく…


って、誰に見られるわけでもないので


付けなくてもいいのだけど





やりたかったことがひとつ片付き気分







今日は午後から日差しが出てきたので


気になっていた達の


モノを洗って モノを出しました





隠れ身の術







フリースのドームは空けばどちらかが直ぐ入るぐらいのお気に入り


実家のViVi兄さんが嫌がって入らないから


と、もらったもので1つしかないのです



なのでいつも早いものがち




出して直ぐは、あやめが入って…


しばらく入ってて暑くなって出たところを



すかさずすみれが入って…


なぜか上半身はみ出して寝る




苦しくなきゃいいですけど



半年ぶりだけどやっぱり二人共お気に入り




そして今日もひとつやりたかったことが出来て








まだ作りたい候補がいくつかあるんだけど


次は何にしようかな


posted by RIKO | 17:58 | * crochet & わんこ * | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック