CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< ベストサイズ | TOP | 羊毛 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カバー



久しぶりというか、1年以上ぶりにからのアップで

ちょっと手こずってます





 



今日は前々から気になっていたモノにチャレンジ




ハンドメイド総合サイトのアトリエで見つけた




*出しっぱなしokクイックルワイパーくま*



という作品のくまがとっても可愛くて




我が家では、ワイパーをリビングに常駐していないので




何かアレンジしたいな〜と思っていました。





で、出来たのが







i Pod touchカバーです


ん〜可愛い


とぼけたお顔がたまらない

(手作りならではの歪な感じ





耳にホックを付け、


イヤフォンジャックもカバーをしたまま挿せるように穴を開けてあります。





本当は裏にしっぽをつけて


しっぽの中にイヤフォンを収納するようにしようとやってみたのですが


置いたときに凸凹するし、鞄の中で幅を取るので


やめちゃいました


可愛いお気に入りカバーができて大満足です


posted by RIKO | 14:13 | * crochet * | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:13 | - | - | - |
コメント
可愛い〜♪
私も欲しーなー(*^o^*)
2013/03/04 09:00 by ayu
ayuさん

ありがとう! ○だけの造りだけど、微妙に曲がってついた目がそっぽ向いてる感じになって良い感じでしょ(笑 ayuさんも可愛いのを作ってみてください♪
2013/03/04 14:07 by RIKO
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/200
トラックバック