CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 活躍中 | TOP | カバー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ベストサイズ


お婆ちゃんからの貰い物の木製定規





定規を一番使いそうだからという理由から、自動的に自然に私のところに嫁入りしました。




今になると、くるべくしてきたのかな〜((o(>▽<)o))



要る、要らないの時は全然必要なものだったと感じなかったのですが、


帰ってきて編み物をやり始めたら



大活躍です!




ハサミやかぎ針と一緒に収納できる定規はせいぜい20cm程度(ペンケースに入れている場合)


瓶に鉛筆立てのように立てていても50cmものさしではバランスが悪くて立っていられずでしたが、この折りたたみ式の定規なら





バッチリ(*・∀-)b


短いものの時は畳んだまま、長いものは1mまで測れます♪


本当は何用なのかわかりませんが、持ち運ぶにも、他の道具と一緒にするにもベストサイズのなくてはならない道具となりました((o(>▽<)o))


posted by RIKO | 13:39 | * crochet * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/199
トラックバック