CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 可愛い鬼達 | TOP | 三歳児 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
断捨離中休み


帰宅予定が延長になり、引き続き実家で祖母の断捨離や実家DIY中ですが、今日はおやすみしてます。




そのかわりに、あちこちの棚から出てきた大量のカセットテープを祖母が自分で断捨離中です(*≧m≦)



使う世代が限られている為かラジカセのボタンは全部日本語表記なんですね (*¯ω¯*)




すすめる・もどる・とめる… (@ ̄ρ ̄@)



90歳を過ぎた祖母が、祖父が愛用していたラジカセを使いこなして、一生懸命やっています (*゚∀゚)b







私は横で、出てきた毛糸を編みながら聞いています(*˘?˘*)



伸びきったテープの音にクスクス したり(*´艸`*)



祖父の歌ってるテープも紛れていたりで笑っちゃったり



今日は静かでほっこりした中休みです(*^-^*)



posted by RIKO | 11:51 | * 日々のこと * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/195
トラックバック