CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 一区切り | TOP | 洗い替え >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
少し待てば…
昨日は急にケーキが食べたくなり、






ベイクドチーズケーキを焼きました♪


今回は植物性のクリームを使って作ってみたら、なんか違う(;・∀・)


予想をはるかに超えるさっぱり感。


しかも室温に冷めた段階で食べてしまったので、粉が馴染んでないし(;ーωーA



一晩経って、どうかな〜。 落ち着いてるといいけど(*>人<)

----*----*----*----*----*----*----*----*


そしてこちら年末に買った




ニベア。

期間限定のラインストーンシールが(;-ω-)

たまたま行ったお店では、このサイズは限定しか在庫がなくて。


その後も気にして見てたけど、他では見たことがないばかりか、?100も安いところがあってショックだった〜(;-ω-)


悔しいからラインストーンはしっかりとはっつけてやりましたけどね(* ̄m ̄)


どちらももうちょっと待てば…良かったかな(*-∀-*)ゞ




posted by RIKO | 17:19 | * cooking * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/190
トラックバック