CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< ありがとうございました | TOP | 健康 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
寒いので


今シーズン初のおでんにしました ヽ(´▽`)/




大根、ちくわぶ、沈んで見えません(笑

昆布買い忘れです…



ん〜部屋中、おでんの匂い♪

明後日ぐらいまで残っていたら…飽きてきて臭いに変わるかもしれませんが(*´艸`*)


おでんにすると、部屋も暖まりラッキーですd( ̄(エ) ̄d)


寒くなってきたらまた火をいれて、味も入るし部屋もポカポカ。



夕食準備も済んで集中してbag編み上がりましたが…


内袋で作るところでストップ (´∀`; )


寒い部屋でミシン出動の気分になれず一時ストップです (˘ω˘)



ちょっと寒くなってきたので、また火をいれて美味しく、暖かくしよっと (^m^ )


皆さんはおでんの具で何が一番好きですか?

私は、大根・蒟蒻・玉子…どれにも決められないですぅ (*>ω<*)

posted by RIKO | 15:41 | * cooking * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:41 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/179
トラックバック