CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< ほんのりと | TOP | 旅立ちました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
昭和記念公園へ


昨日はいいお天気でしたので、近くの昭和記念公園へ出掛けてきました。



コスモスが綺麗な公園だと聞いていたので、今がちょうどいい時期( ̄ー  ̄)キラーン

と言うことで一家で行ってまいりました ヽ(´▽`)/



犬連れが入れるかどうか調べて行かなかったのですが、リードを着けていればと聞き中へ。



同意書を書き、入ってすぐに《ドッグラン》の文字発見ヽ(^∀^*)ノ♪



ん〜入れるとか、入れない心配は要らなかったようです (*・∀・*)





平日のお昼過ぎで、ワンコがいたのは小型犬のランのみで(笑


見た目があやめにそっくりな怖がりチワワくん、ミニピンちゃん、ダックスちゃんの3匹がいました。


ミニピンちゃんが元気で追いかけられるあやめ。怒って追いかけるけどミニピンちゃんは楽しそう ( ̄▽ ̄;)

しばらくお相手をしたけど解放してもらえず、最後はパパに逃げ込んでました (@ ̄ρ ̄@)


ミニピンちゃんはその後直ぐ帰ってしまい、入れ替わりにシーズーちゃん入場


それでも一番幅を利かせたのは…

そうです… ご想像通り、もちろんあやめです




この立ち姿でわかりますよね…  (-∀-;)

すみれの写真をすっかり撮り忘れちゃいました (´>ω<`)



ランで遊んで次は公園探検!




いちょう綺麗 ヽ(´▽`)/



銀杏も沢山付いてて、ビニール持って拾ってる人も沢山いました♪








国立公園でしっかり管理されてて綺麗です。


お目当てでもあるコスモス畑まで結構遠くて

すみれは途中の道の真ん中でピタッと動かなくなり抱っこちゃんに(汗


あやめは歩くのも、初めての場所に興味があるので全然元気。



とぼとぼ歩いて










これを見れば遠かったのも忘れます(ノ^ω^)ノ





その隣には、またえらく広い広場。


大きな凧もあがってました。





ヘロヘロなので広場で少し休憩していると



大きなコリーちゃん2匹が!カッコイイ
☆彡*. ゜


そんなコリーちゃんに勇敢に立ち向かう…





顔の大きさといい勝負。

聞くと体重は10倍 (°Д° )//

怖いもの知らずもここまでくるとあっぱれです (*´艸`)


すみれは私に抱かれて存在を消してみたようですが…バレバレ(笑 


散々臭いを嗅がれてカチカチ(*´>д<)




この後帰り道の途中からはあやめも疲れて抱っこちゃんになりました (^m^ )


イチョウが黄色くなった頃にお弁当もってまた行きたいな〜と思います ヽ(^∀^*)ノ♪
posted by RIKO | 12:11 | * わんこ * | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/171
トラックバック