CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 次の色に | TOP | 昭和記念公園へ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ほんのりと


ネックウォーマーのダークトーンのオレンジも順調に終盤にさしかかってます ヽ(´▽`)/


今日はほんのりと色づき始めた多肉ちゃんのの一部をご紹介させていただきます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










夏には緑一色だったのに綺麗なピンクが入り可愛い (* ˘ ˘)





火祭りも緑一色だったけど赤くなり
始めました .*.。(´∀`人)









こちらはよーく見ると、ほんのりもほんのり(笑

わずかに変化が見られる!? といったレベルでこれからが楽しみな子達です (*´艸`)
posted by RIKO | 14:42 | * succulents * | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:42 | - | - | - |
コメント
多肉ちゃんも紅葉するんですね!
始めて知ったかも^_^
編み編み製作、頑張ってますね(^o^)/
私もがんばろっと☆
2012/10/15 22:33 by ayu
あゆさん

多肉も紅葉するんですよ(*´艸`*)
赤やピンクがまた独特な色で綺麗ですヾ(≧∇≦*)/
綺麗になったらまたみてくださいね(*^m^*)

やっと涼しくなって慌てて編んでます(;-ω-)ゞ(笑 あゆさんも頑張って沢山作って見せてね(´∀`人)

2012/10/17 18:08 by RIKO
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/170
トラックバック