CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています
<< 帰りました | TOP | 紫陽花 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ホーム・クチュリエ


本日はてとさんにお誘いをいただき、都内のイベント《ホーム・クチュリエ vol.9》にいってまいりました。



ダンボさん、ちびダンボちゃんがてとさんを立川まで送ってくれ、(私まで拾ってもらい)


立川から出発o(*>▽<*)o

先日のmilyの事、次回の事、作品の相談など話ているうちにあっという間に






日本ヴォーグ社


着くまでは人の気配が殆どなかったのに、着いたら




エレベーターに乗る為に整理券配布しててビックリ( ̄▽ ̄;)


まー素敵な作品が沢山あっていい勉強・刺激になりました(*´▽`*)



昨日帰ってきて荷ほどきもまだ残っているのに、もう編みたくてウズウズしてます(*≧m≦)



今回のホーム・クチュリエにはてとさんの先生でもあるmacoさんが参加されていて、

















私にはちょっと可愛すぎるかと思いますが、こちらのお洋服をゲットしてきましたヾ(*´▽`*)ノ


先日似たようなのを買うか悩んでやめてて良かった(^m^ )



日本ヴォーグ社から市ヶ谷駅までの途中に



芸事・商売繁盛などのお稲荷さんがあったので、寄り道してお願いして来ました(*´艸`*)





ダンボさん、ちびダンボちゃん、遠くまでありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
posted by RIKO | 18:50 | * hand made * | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://riko-rico.jugem.jp/trackback/138
トラックバック