CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
嫁入り先




お友達から注文をいただいていた木製の簡単な飾り棚。


去年、我が家に遊びにきてくれていたときから『欲しい欲しい』と行ってくれていたんですが、

材料がいつも、どこに行っても売り切れで・・・。



前回実家に帰ったときに見つけ


昨日ようやくお友達にお届けすることができましたo(≧ヘ≦o) 







帰ってすぐに『早速設置してる〜』の連絡U^ェ^U






写メが届きました♪♫♬


可愛く飾られていて

ゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪




そしてもう1通





白バージョンの写メも送ってくれました♪♫♬


こちらはトイレだそうです。


彼女のセンスが出ています(*´艸`)


我が家は逆に去年から飾る物を変えてぶら下がりっぱなしだったので


彼女のを作る時に一緒に金具をつけた






枠つきの飾り棚に変更♬

色も茶の棚から白に変わってちょっと春らしくなりました。


そしてトイレは




木のおもちゃにしてみました。

飾れるモノのネタ切れです(笑



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。



イベントが終わり、時間と気持ちに余裕が出来て

お料理上手なお友達から習ったレアチーズを久しぶりに作りました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







簡単で激ウマなんです♪♫♬


甘い物ってたまに食べるとホッとしますε-(´▽`) ホッ








posted by RIKO | 18:43 | * DIY * | comments(4) | trackbacks(0) |