CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


編み物のこと、2匹の愛犬のこと、日々のことをゆる〜くのんびり書いています


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
風 〜 フウ 〜


ふぅ〜(´∀`;)

危なかったけど、なんとかガンバが天皇杯準決勝進出です〜ヾ(≧∇≦*)/


延長戦てドキドキして疲れますね(;ーωーA

勝てたのでいい疲れにはなりましたけど心臓に悪い(*-∀-*)




.。・*・*・。.。・*・。・。・*・*


実家から帰ってきて、

お天気が悪かったり、気分がのらずで…

大掃除も午前中くらいまでしか集中力が保たずで(´∀`;)


飽きても途中でやめられる引き出しの中の《beads》の整理・掃除をすることにしました。


******************



使わないので量は相変わらずあります。


スワロとか捨てるにはちょっともったいないし、


もともと光物とか好きってわけでもないので、使わないと本当に眠ったままなのです(*≧(エ)≦)


引っ張り出したついでにちょこっと製作することにしてみました(* v v)



今更ながらですが、チャンルー《風》ブレスレットです。





旦那さんのは、こげ茶の革紐にブルーグリーン系のチェコで三連サイズ。








私のは、ナチュラルの革紐に、やはりチェコとパールでピンクイエロー系でギリギリまでビーズをつけたら5連サイズが出来ました。



手持ちのbeadsを少しでも消費するための製作なので、色味・サイズで粒数を集めるにこの色しかできなかったと言うのが本当のところです(* ̄m ̄)


しかも、沢山あるそろばん型スワロはこのデザインには不向き( ̄乂 ̄)だという気とに作り出してから気付き、

ラウンド型に近いスワロは、色味、サイズが揃わずで、結果スワロは全く消費できずでした(´∀`;)



チェコガラスが殆どの旦那さんのものは三連でもずっしり重みがあります。


私のは、チェコガラス、チェコカットと似非パールで重さに偏りがすごいですが、まだ出来たばかりなので着け心地はわかりません(@ ̄ρ ̄@)


次回のお出かけの時にでもつけてみます(* v v)

posted by RIKO | 15:52 | * beads * | comments(1) | trackbacks(0) |